ホーム » 沖縄の見所やダイビングスポット » また今年も夫と二人で沖縄ダイビングを

また今年も夫と二人で沖縄ダイビングを

沖縄には何度も旅行をしています。夫からはまた沖縄に行くの?と言われますが、他のところへ行くよりもやはり沖縄に行くとのんびりできますし、マリンスポーツを楽しむことができるところが好きです。沖縄のどこまでも続く青い海でダイビングをすると、心がとても癒されますし、日常生活を忘れて楽しむことができます!

卒業旅行で友人と沖縄へ行き体験ダイビングをして以来、私は沖縄ダイビングが大好きになりました。夫と出会ってからも毎年沖縄に行ってダイビングを楽しんでいます。シュノーケリングなど他のマリンスポーツも好きですが、やはりダイビングには負けてしまいます。海の中に潜ると自分が海と一体化しているような気持ちになれて、あの感覚が忘れられないんです。何度も体験したいと思ってしまいます。

夫が一人でビーチでいたい時は、女性一人ですが私は一人でもダイビングをします。夫からはたくましい女性だねと言われています。でも女性一人でダイビングをしている方と話をしたり、とても楽しいです。ダイビングに慣れているので、わからないことや不安なことはありませんし、ダイビングに慣れていない人に教えてあげることも好きです。お節介でしょうか。

また来年も絶対に沖縄に行きたいと思いますが、夫が行きたいところにも行かないと自分勝手すぎますし、今度は夫の行きたいところへ行こうと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です